[Qt-users:54] OSC 2013 Tokyo Fallの応募用紙記入においての相談

yikei lu luyikei.qmltu @ gmail.com

luyikeiです。

応募用紙に記入する際相談する必要があるであろう事を挙げます

1, 担当者を誰にするか (主に連絡先として。私でも良いですがやりたい方がいれば是非!)
2, セミナー講演をやるか (やりたい方がいれば是非!)

展示内容は

Qt (クラスプラットフォーム アプリケーション/UI フレームワーク)に関する展示をします

で良いですか

▼メールマガジンの「コミュニティ紹介」コーナー掲載について

活動地域はどこにしますか?
(関東?)

"そのOSSの特徴やオススメ機能は?"
同じソースコードで異なるプラットフォームでも簡単にネイティブアプリケーションを作成できること

よろしくおねがいします。