[Qt-users:55] Re: OSC 2013 Tokyo Fallの応募用紙記入においての相談

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

鈴木です。

> 活動地域はどこにしますか?
> (関東?)

Qt ユーザー会として出るのであれば関東に限定しないほうがいいと思います。
もともと全国の Qt 勉強会をひとつにまとめたいというところからはじまった動きなので。

> "そのOSSの特徴やオススメ機能は?"
> 同じソースコードで異なるプラットフォームでも簡単にネイティブアプリケーションを作成できること

簡単にネイティブアプリケーションが開発できること、が一番大事だね。次は
特定のプラットフォームに依存しないソースコードが書け、それを様々なプラットフォームでコンパイルして実行ができること、かな。

こんなアプリケーションが Qt で作られていますみたいな例があってもいいのかな?

よろしくお願いします。