[Qt-users:56] Re: OSC 2013 Tokyo Fallの応募用紙記入においての相談

yikei lu luyikei.qmltu @ gmail.com

luyikeiです。

鈴木さんありがとうございます。

> Qt ユーザー会として出るのであれば関東に限定しないほうがいいと思います。

そうですね。全国としたほうが本来の目的にかなっていますしそのほうがいいですね。

> 簡単にネイティブアプリケーションが開発できること、が一番大事だね。次は
> 特定のプラットフォームに依存しないソースコードが書け、それを様々なプラットフォームでコンパイルして実行ができること、かな。

簡単にネイティブアプリケーションが開発でき、
なおかつ特定のプラットフォームに依存しないソースコードが書け、それを様々なプラットフォームでコンパイルして実行ができること
Qt を利用しているアプリケーションの例として Google Earth や Photoshop Elements , After Effects
などがある

という感じでよろしいでしょうか
鈴木さんセミナー講演をやりますか?

よろしくおねがいします。