[Qt-users:61] Re: OSC 2013 Tokyo/Fall 参加についての詳細

Takahiro HASHIMOTO kenya888 @ gmail.com

こんばんは。橋本です。luyikeiさん手続き等いろいろありがとうございます。

>■物品販売
書籍のみ可

本の出版の仕組みを全然知らなくて、アスキーさんなのか角川さんなのかよくわからないんですが、ブースに来た人に折戸さんの本を手に取っていただいて、QtQuickに入門していただく機会にできませんかねぇ。

http://goo.gl/PV87Hp

アスキーメディアワークスさんが参加されるみたいなので、お話してみる方法ないですかね。

http://www.ospn.jp/osc2013-fall/