[Qt-users:62] Re: OSC 2013 Tokyo/Fall 参加についての詳細

yikei lu luyikei.qmltu @ gmail.com

luyikeiです。

そうですね。折戸さんに意見を聞きたいです。
よろしくおねがいします。