[Qt-users:65] Re: OSC 2013 Tokyo/Fall 参加についての詳細

Takayuki Orito iori.ayane @ gmail.com

折戸です。

とてもよい案だと思います。(そしてありがたいです)

アスキー・メディアワークスさん(書籍出版時の担当さん)にお話することは可能ですが、OSC担当の方にどこまで近づけるかは未知数なのをご了承ください。

で、漠然となんかないっすかねーって聞くわけにも行かないので具体的にどうしてほしいかの案を幾つか出してみるのが良いかなと思います。
アスキー・メディアワークスさんも参加といっても協賛なので当日どのようなことされているかも不明ですし・・・。

ぱっと思いつくところで幾つか
・何冊か安く売って欲しい(10冊くらい?)
・委託販売させてほしい。
・ブースに誰か来て販売は直接して欲しい。
・なにかノベルティください。

っていうのはどうでしょうか?