[Qt-users:66] Re: OSC 2013 Tokyo/Fall 参加についての詳細

yikei lu luyikei.qmltu @ gmail.com

luyikeiです。

返信ありがとうございます。

>委託販売させてほしい。
>ブースに誰か来て販売は直接して欲しい。

この2つが個人的には良いと思います。実際に聞いてみてどちらが良いか相談してみると良いと思います。
よろしくおねがいします。