[Qt-users:67] Re: OSC 2013 Tokyo/Fall 参加についての詳細

Takahiro HASHIMOTO kenya888 @ gmail.com

折戸さん

検討ありがとうございます。ぜひ、アスキーメディアワークスさんの出版担当者の方とご相談してみていただけると助かります。

相談の内容、私のイメージですが、優先度順で言うと

1. ブースに書籍販売で出展されていれば、その中でQtQuick本も販売していただきたい
2. 1がNGの場合、可能であれば、Qtユーザー会のブースで委託販売させていただきたい。
ex. 鈴木さんのプレゼンの後にじゃんけんプレゼント用に1冊ください(笑) <-
いや、これは元々みんなで1冊分お金出してやったらどうかな?っていうアイデアです。

かな。1がかなえばもっとも効率がよいと思っています。2はブースでの商品の管理とかあって当日の方の負担が増えますしね。
まぁ、最近は普通にAamazonでその場で頼んで翌日届いたりするので、その場で売る必要が薄れているのかもしれませんが…

ご意見くださいませ。