[Qt-users:139] 2013/12/21 - Qt 勉強会 #6 @Tokyo

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

たすくです。

12月も第3土曜日に Qt 勉強会を東京で開催します。
http://qt-users.doorkeeper.jp/events/7489

お気軽にご参加ください。

Ubuntu Weekly Recipe & Topics 300回記念イベント(兼13.10リリースパーティー)
http://atnd.org/event/E0022213
と日程かぶらないようにしたかったのですが、
14日には別の予定があり、28日だと年末過ぎるので、
色々悩んでやっぱり第3土曜の21日にしました。ごめんなさい。

よろしくお願いします。