[Qt-users:140] Re: Qt for iPhone

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

たすくです。

12月のQt勉強会は21日にしました。
来られなさそうであれば都合のいい時に新宿か吉祥寺あたりで受け取りますね。