[Qt-users:141] Re: Qt for iPhone

Takumi ASAKI takumi.asaki @ gmail.com

朝木です。

12/21だと途中に2,3時間参加する感じになりそうです。
急がないならその時に。
早めに欲しいなら来週なら時間が作れそうです。