[Qt-users:143] Re: Qt Creatorのヒント表示

Kenji Sugita kenji @ j04.itscom.net

はじめまして。

Qt はいいところはとてもよいのです。しかし、Qt の印刷機能は
はっきり言って役に立ちません。プラットフォームごとの違いも
大きくてストレスの元です。

印刷については他のものを使った方がよいです。