[Qt-users:144] Re: Qt Creatorのヒント表示

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

わたやんさん、

はじめまして。

WIndows でも Mac でも両面印刷ができるようになるんですね!

Qt Creator の Alt + ←と→の件については半年くらい前にパッチが投稿され
https://codereview.qt-project.org/61026
その後別のパッチ
https://codereview.qt-project.org/61239
にて修正されているので、次のリリース?では修正されていると思います。

Qt の日本語の翻訳は、Transifex というオンラインサービス上で行っています。
https://www.transifex.com/organization/qt-users-jp/dashboard
だれでも簡単に翻訳/修正ができる仕組みになっていますので、是非参加してみてください。

ちなみに、今回の←と→の場所は
https://www.transifex.com/projects/p/qtbase/viewstrings/#ja/qtbase/18517184?qt=%E2%86%90https://www.transifex.com/projects/p/qtbase/viewstrings/#ja/qtbase/18517186?qt=%E2%86%92
になると思います。(要アカウント/ログイン)

ではでは。