[Qt-users:145] Re: Qt Creatorのヒント表示

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

はじめまして、松本です。

QtCreatorの翻訳のほうで探してないなぁと思ったらqtbaseの方だったんですね…