[Qt-users:146] Re: Qt Creatorのヒント表示

Wataru Nakanishi watayan @ watayan.net

ありがとうございます。

当方としては,枠に収めてテキストが出力できればいい(学校で作
る書類はだいたいそんなもの)という程度のことなので,今できて
る分で十分かな,という風には思ってます。C#.Netで作ったものの
移植です。とりあえずWindowsとLinuxではこんな感じかな,と。
http://watayan.net/blosxom.cgi/2013/12/02#201312020001
ここではテストのために怪しい言語のテキスト使ってますが,仕事
では日本語しか使いません。

--
わたやん Wataru Nakanishi <watayan @ watayan.net>