[Qt-users:147] Re: Qt Creatorのヒント表示

Takayuki Orito iori.ayane @ gmail.com

提督さん

ようこそ、Qtの世界へ

真面目な話は皆さんにお応えいただいているのでOKですよねw

ぜひ、艦メモへプリリクお待ちしてます
あ、情報関係の授業で艦メモにプルリク送ったら艦これしてOKってくだらないこと考えましたゴメンナサイ。

では、よろしくおねがいします