[Qt-users:148] Re: Qt Creatorのヒント表示

Wataru Nakanishi watayan @ watayan.net

既に直ってたんですね,ありがとうございます。朝木さんの投稿に
あった翻訳のパッチのどこかにあるかな,と思ってパラパラ見てた
んですが,もっと前に対応していただいてたんですね。