[Qt-users:155] Re: オープンソースカンファレンス 2014 Tokyo/Spring 参加についての相談。

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

松本です。
返信遅くなりすみません。

結構先ですねぇ…。
多分、自分の仕事が佳境な気がするので今回は私は参加できません。
すみませんが、以上よろしくお願い致します。