[Qt-users:156] Re: オープンソースカンファレンス 2014 Tokyo/Spring 参加についての相談。

yikei lu luyikei.qmltu @ gmail.com

luyikeiです。

ありがとうございます。参加登録の締め切りが1月6日なので、今回の参加は難しいかもしれませんね・・・