[Qt-users:159] Re: オープンソースカンファレンス 2014 Tokyo/Spring 参加についての相談。

yikei lu luyikei.qmltu @ gmail.com

luyikei です。

追加です。セミナーも参加するかどうか、どうしますか。
よろしくおねがいします。