[Qt-users:31] 日本Qtユーザー会 勉強会のページ(名古屋Qt勉強会#9)を更新しました。

sazu sazuzas @ gmail.com

こんばんは
Qt5.1でAndoroidやっとこさ、うごくいたがねぇ
っと思わず名古屋弁が出てしまったsazusです。

先日、Qt名古屋勉強会#9が開催されました。

主催者の一人である、Mitsuo Mizunoさんが発表内容を
qt-nagoya mailing listの方に、まとめて頂いたので
資料・Ustなどを、日本Qtユーザー会の勉強会のページにも
記載させていただきました。
http://workshop.qt-users.jp/?p=78

ではでは

P.S.