[Qt-users:32] Qt Quickの本が出るようです。

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

おはようございます、松本です。

「Qt QuickではじめるクロスプラットフォームUIプログラミング」という本が出るそうです。
著者は言わずとも知れた名古屋のQt Ambassadorな人です。
http://relog.xii.jp/mt5r/2013/07/qt-quick-2.html

夏休みにぴったりですね!