[Qt-users:49] OSC 2013 Tokyo Fall 出展について

yikei lu luyikei.qmltu @ gmail.com

luyikeiです。

現在 OSC 2013 Tokyo Fall [1] が出展コミュニティを募集しているようです。私達、日本 Qt
ユーザー会も出展するかしないか検討する必要があります。もし出展することになったら開催日が

2013年10月19日(土)
2013年10月20日(日)

ということなので少なくとも私は日曜日は担当できそうです。そこでみなさんに意見を伺いたいのですが参加するのに賛成ですか?反対ですか?

私は賛成に一票

よろしくおねがいします。

[1] http://www.ospn.jp/osc2013-fall/