[Qt-users:50] Re: OSC 2013 Tokyo Fall 出展について

Takahiro HASHIMOTO kenya888 @ gmail.com

こんにちは。橋本です。

私はとても賛成なのですが、日程的に連日予定があり、参加できないので、声を大にして賛成と言えないです...^^;

最近GTK+からQtに乗り換えるOSSプロジェクトとかも出てきたので、そういうのを紹介したりしながら発表ができると、認知度が高まりそうでいいんですけどね...

役立たずでゴメンナサイ...