[Qt-users:51] Re: OSC 2013 Tokyo Fall 出展について

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

たすくです。

賛成です。Qt の普及のために参加しましょう。
土曜も日曜も大丈夫だと思います。