[Qt-users:136] Re: Qt 5.2 リリース予定の更新と翻訳のスケジュール

Takumi ASAKI takumi.asaki @ gmail.com

勉強会の場で少し話に出しましたが、

2013年10月30日 21:13 Takumi ASAKI <takumi.asaki @ gmail.com>:
> [...]
> http://qt-project.org/wiki/Qt-5.2-release
>
> -        String freeze: 11th Nov 2013
> -        Release Candidate: 19th Nov 2013
> -        Final Release: 3rd Dec 2013
>
> このスケジュールを元に、翻訳のスケジュールを変更します。
>
> 11/12: ソースの更新
> 11/18: 翻訳の一次締め切り (特に締め切りに関しての情報が無ければ)

予定よりも少し早いですが、
明日日曜の夜の時点でコミット準備をしようと思っています。
残り時間が余りありませんが、よろしくお願いします。

https://www.transifex.com/projects/p/qtbase/
https://www.transifex.com/projects/p/qt-creator/