[Qt-users:138] Qt for iPhone

Takumi ASAKI takumi.asaki @ gmail.com

朝木です。

先日の勉強の場でノリで作成した
iPhone用Qtケースが届きました。

http://qt-labs.jp/qtblog/wp-content/uploads/2013/11/Qt-case.jpg
http://qt-labs.jp/qtblog/wp-content/uploads/2013/11/Qt-case-with-iphone5s.jpg

元画像の問題か、印刷の問題かは不明ですが、
少し粗いかなという感じです。

次回の勉強会に持って行く予定ですが、
それ以前に受け取りたいという方がいれば連絡してください。
いくつかは鈴木さんに預ける形も勝手に検討中です。

なお、若干数ですが余分もありますので
その場にいなかった人などで欲しい人がいれば連絡してください。
980円/個になります。

よろしくお願いします。