[Qt-users:372] Re: QSettingsのxml形式出力について

小澤和広 kazuhiro.ozawa @ gmail.com

TO:ケイロニアンさん、hermit4さん、山本さん

早速の回答ありがとうございます。
QSettingsの出力先を取ることが出来るのはヘルプを見ましたが
読み取れませんでした。不覚です。

色々なところに質問をしましたが、ここが一番回答が早かったです。
今度躓いたときもよろしくお願いします。

小澤