[Qt-users:375] QtCreatorのAVD Managerが起動しない

小澤和広 kazuhiro.ozawa @ gmail.com

小澤です。

度々の連投、申し訳ありません。
※表題を間違えたため再送しています。

androidのアプリをQt5.3.2で作成しています。
ubuntuにてQtCreatorとandroid sdk、android
ndk、antをインストールして、一度は、エミュレータのandroidにアプリがデプロイするところを確認しています。
その後、QtCreatorのGCCのパスが通ってなかったため、GCC4.9.2をビルド・インストールした後、デスクトップ環境でアプリを作成していました。
アプリが完成したので、エミュレータ上で起動させようとandroid側で動作させようとしたのですが、AVD Managerが起動しませんでした。
android-sdkは最初にデプロイさせたときから特に変更していないのですが、なぜ起動しないのでしょうか?