[Qt-users:381] Re: 「Qtをはじめよう!」の件

Chironian chironian123 @ gmail.com

 たすくさん、こんにち。ケイロニアンです。

 おお、さっそくありがとうございます。

 なるほど、いろいろ難しいですね。

>で、そろそろ諦めてどこかで書き直そうかなぁと思っています。

 折角の優れたドキュメントですから、早く閲覧できるようになると良いですね。

ではでは