[Qt-users:393] Re: Qtで作成したDLLをJavaから呼び出す場合の問題

Takayuki Orito iori.ayane @ gmail.com

いおりです。

こんにちは。

ちゃんと検証してませんのでもしかしたら程度ですが。
sqldriversフォルダを「カレントディレクトリ」に置いたらどうでしょうか?

以上です