[Qt-users:394] Re: Qtで作成したDLLをJavaから呼び出す場合の問題

小澤和広 kazuhiro.ozawa @ gmail.com

小澤です。
いつもお世話になってます。

いおりさん、こんばんは。
返信、ありがとうございます。

カレントディレクトリとは、DLL直下にsqldriversを配置するということでしょうか?
はっきり覚えてないですが、色々試しましたので、ダメだったと思います。