[Qt-users:397] Re: OSC 2015 Tokyo/Spring

yikei lu luyikei.qmltu @ gmail.com

luyikei です。

11 月末に来ていましたね。完全に見落としていました。申し訳ありません。
両日とも参加できそうなら、とりあえず参加の申請を出します。私は両日とも厳しそうです。あと、セミナーをやる人はいませんか。

よろしくお願いします。