[Qt-users:398] Re: OSC 2015 Tokyo/Spring

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

たすくです。

私は両日参加できるのでとりあえず登録お願いできますか?

セミナーはやりたい人がいたら是非お任せしたいですが、いなければやります。
参考までに前回のセミナーの動画と資料はこちらになります。
https://www.youtube.com/watch?v=orFZSIgkWvU

ブース当番の割り当てはこちらで調整しましょう。
http://densuke.biz/list?cd=kc4QgrmNkfBVBnfM
「QCake」

よろしくお願いします。