[Qt-users:399] Re: OSC 2015 Tokyo/Spring

Shingo Ishida hermit4loop @ gmail.com

石田です。

今のところ、平日は無理そうなので、事前に鈴木さんに押し付けることになるかと思い
ますが、パンフレットやシールなどを用意したいと思います。

というわけで、前回のOSCで配布したパンフレットでドメイン間違い以外の部分で気に
なる箇所や直した方が良い部分があれば、ぜひご指摘下さい。

1月7日あたりを目途に意見を取りまとめて、修正を依頼して、1月後半には印刷の
依頼を掛けたいと思います。

シールは、文字なしを200枚、文字ありを200枚くらいでいいですかねぇ・・・。
デザインは当面、古いロゴのままでいこうかなと思っていますが、ご意見があれば、
MLでもtwitterででも、ご連絡下さい。

以上、よろしくお願いします。