[Qt-users:400] Re: OSC 2015 Tokyo/Spring

yikei lu luyikei.qmltu @ gmail.com

luyikei です。

セミナーの希望者がいなさそうなので、鈴木さんにお願いしたいと思います。
セミナーの題は前回と同じでいいでしょうか。
よろしくおねがいします