[Qt-users:402] Re: Qtで作成したDLLをJavaから呼び出す場合の問題

小澤和広 kazuhiro.ozawa @ gmail.com

いおり様

いつもお世話になってます。
小澤です。

上記の通り試してみたところ、問題なく動作しました。
ありがとうございました。