[Qt-users:267] Re: Qt Developer Day Tokyo 2014 おつかれさまでした

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

たすくです

村上さん、遅くなりましたがありがとうございました。

中の人と色々話して、公式に?フィードバックのアンケートを受け付けるようになったので
二度手間かとは思いますがそちらにご協力お願いします。

参加された他の方も、簡単なアンケートで数分で終わるので、
感想や来年はもっとこうしたら楽しいと思うという意見を送ってあげてください。

ではでは。