[Qt-users:354] Re: qt-users.jp のダウンロードページについて

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

たすくです。

了解です。
ウェブサイト以外で luyikei 君が担当してるもので(OSC とか?)私に押し付けられそうなものがあればそれも一緒に引き受けます。

luyikei 君が、いままで継続的にちゃんとやってきてくれたことには本当に感謝しています。
全然申し訳なく思う必要はないと思うし、これからも Qt やユーザー会への貢献は続けくださいねw