[Qt-users:356] Re: qt-users.jp のダウンロードページについて

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

松本です。

最近お忙しかったのですねー。
もうホームページ作って1年以上経ってるんですね。
私もささやかながらここに感謝の意を示します。

たすくさんが何やるかちょっと興味があるので、
差し支えなければCCに自分入れてもらえれば嬉しいです。

ではでは。