[Qt-users:364] こんにちは

Chironian chironian @ mix.ikedon.info

 日本Qtユーザー会の皆さん、こんにちは。Chironianです。

 福岡県の電子部品メーカで最近まで主にファームウェアを作っていたおじさん
です。大昔は主にアセンブラでしたが、ここ10年くらいはC++BuilderやVisual C
#を使ってました。

 なかなか機会がなかったのですが、やっとFOSSの世界に飛び込んでみようと
FOSSとQtの勉強を始めたところです。今まで生きてきた世界との文化の違いに翻
弄されつつも、ワクワク進めています。

 最後になりましたが、たすくさん。Qt Championおめでとうございます。

 ちょくちょく顔(メール)を出しますので、よろしくお願い致します。

以上