[Qt-users:365] Re: こんにちは

Tasuku Suzuki stasuku @ gmail.com

Chironian さん、

日本 Qt ユーザー会へようこそ。

はじめたての頃は色々戸惑うことも多いと思いますが、
ある程度慣れると何でも思い通りに作れるようになりますので是非色々作ってみてください。

分からないことがあったらここで気軽に聞いてください。きっと色んな人にアドバイスをもらえると思います。

ではでは。