[Qt-users:311] Ustream ダウンロードの件

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

松本です。

http://www.ustream.tv/channel/himamura (6本、Meego除く)
http://www.ustream.tv/channel/qtnagoya (4本)
http://www.ustream.tv/channel/qt-%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A
(11本)
http://www.ustream.tv/channel/qtfkjp (録画なし)

今、himamuraチャンネルのQtというタイトルが入ったやつをダウンロードしてます。

http://blog.ustream-asia.jp/2014/09/blog-post_30.html
「大切なアーカイブ映像は10月9日までにダウンロードのうえローカル環境に保管ください」
とあるので次の土日にはもう消えてしまいます。

ダウンロードして協力してくれる方はここにレスしてくれると嬉しいです。
Qt関東勉強会のチャンネルはたすくさん管理だと思うので
URLに書いてある一括でダウンロードして欲しいです。
11本はきついので。。

では。