[Qt-users:314] Re: Ustream ダウンロードの件

Kan Sakamoto kansakamoto @ gmail.com

坂本です

ご無沙汰しています。

http://www.ustream.tv/channel/qt-%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A
(11本)

ダウンロード中です。
その中の一番古い映像に自分が写りこんでいてびっくりしました。

ご存知かと思いますが、
上記チャネルのURLの末尾に、 /videos    とつけると一覧が出ます。
あとはFirefox add-on のFlash Video Downloader で一本ずつ。
Fiefoxの設定を変えると同時ダウンロード数を増やせたはず。