[Qt-users:316] Re: Ustream ダウンロードの件

Kan Sakamoto kansakamoto @ gmail.com

坂本です

2014年10月5日 11:02 Naoki MATSUMOTO <nekomatu @ gmail.com>:

> 管理者だと一括ダウンロードできるようなので、橋本さんにお任せしたいところです。

一括ダウンロード 強力ですね。 他所のUstでもそれができればうれしいのですが。
宜しくお願いします

> もしよろしければ、himamuraチャンネルのMeeGoをダウンロードして頂けますか?

挑戦します。