[Qt-users:317] Re: Ustream ダウンロードの件

Kan Sakamoto kansakamoto @ gmail.com

坂本です

2014年10月5日 11:10 Kan Sakamoto <kansakamoto @ gmail.com>:
> 坂本です

> 挑戦します。

himamuraチャンネルのMeeGo ダウンロード終了です。
ちょと今は時間がないので、内容は未確認です。