[Qt-users:319] Re: Ustream ダウンロードの件

Takahiro HASHIMOTO kenya888 @ gmail.com

松本さん

ごめん。よく良く読んでなかったけど、僕は管理者じゃないです。
とりあえずだらだらダウンロードしています。下は万が一私が動けなくなったときのために貼っときます。

http://pastebin.com/rBJ6pVZG