[Qt-users:323] Re: Ustream ダウンロードの件

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

To:橋本さん
CC:ユーザ会の皆様
お疲れ様です、松本です。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1tAHThSt08spKV2wnye2zR2JhmRC_vW899InBt7JRLwE/edit?usp=sharing
おかげさまで目処が立っていますが、Qt関東チャンネルの動画がまだ怪しいです。
ついでにダウンロードできたつもりでも実は失敗してたみたいなオチもありリトライしているものもあります。
以上確認済み?にOKがついてるやつは完遂しているアイテムになります。

お一人できついようであればレスを付けて協力者を仰いでください。
他の人と被ると虚しいのでスプレッドシートで名前なり、ハンドルネームなりで宣言して作業してもらうと良い気がしています。

協力してくださる皆様へ
ダウンロードはFirefoxにDownloadHelperというアドオンを使って行っています。
まずは手元にファイル化して最後まで再生できるか確認してみてください。
動画ファイルはとりあえず、私のNASに集約しています。
アップロード方法につきましては別途個別にメールしたいと思いますので完了したら教えて下さい。

ではでは。。。