[Qt-users:326] Re: Ustream ダウンロードの件

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

2014年10月6日 22:30 Takahiro HASHIMOTO <kenya888 @ gmail.com>:
> ダウンロードですが、すべて完了してます。家にあるのですがまだ会社なので、帰ったらNASにアップロードします。
> 以下のとおり実容量あるので大丈夫だと思います。ちゃんとダウンロードできていると思いますが。
hをつけてくれないと人間なので分からないですね(ひどい
> もし、webUI以外にアップロードの方法があったら教えてください。
ごめんなさい、最初はFTPを開けようとしたのですが
ルータの設定と外からアクセスできるか検証出来なかった<s>まぁめんどくさくなってしまった</s>のでこれだけなんです…。
Dropboxでリンク渡しとかでも歓迎です!

2014年10月6日 22:34 Takahiro HASHIMOTO <kenya888 @ gmail.com>:
> すみません。Maliitがダウンロードできていなかったです。これからダウンロード走らせます。
担当が決まっていれば良いので。まだ慌てる時間じゃないはず…!

ところで、自分が持っていた2つのダウンロード。
何回やっても失敗するのでHELPとつけておきました。。。誰かお願いしますっ(汗
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1tAHThSt08spKV2wnye2zR2JhmRC_vW899InBt7JRLwE/edit?usp=sharing