[Qt-users:328] Re: Ustream ダウンロードの件

Naoki MATSUMOTO nekomatu @ gmail.com

2014年10月6日 22:56 Takahiro HASHIMOTO <kenya888 @ gmail.com>:
> Maliitのダウンロード/NASアップロードが完了しました。取り急ぎ。
お忙しい中、本当にありがとうございます。
正常に見られることを確認しました。

DownloadHelperの挙動として一定時間送られてこないとタイムアウトして完了してしまうみたいですね。
ソース読んだわけではないので妄想ですが。

削除開始を2014年11月1日以降に延期になったとのことなのでもうゆっくりやります。
http://www.ustream-asia.tv/news_20141006.html
まぁいくらやり直してもうまくいかないから苦労してるところはあるんですけどね…。

すみません、今日はお先におやすみなさい。